うかべん 横浜#2

参加してきましたよっと。
うかべん 横浜#2 詳細ページ


……まああれですね、今回はちょっと色々なことがありすぎたので、
敢えてレポートは書きませぬ。というか細かいことまで言及するといや本当げふんげふん。
個人的な感想を、折りたたんで書きたいと思いまする。


まさかのニコニコ少女
モデル抜擢。
詳しくはいづれ公開されるであろう某氏の資料参照で。


……なんというか、嬉しくて感動で頭がパーンってなりそうでした……w
ごめんなさい、あのときやたら大受けしてかなり音立てちゃいました。申し訳ないです……orz
あと、あのシェルを書いたあの人もかなりダメージ(違)負っていたで。


そのあとの流れで、ディスカッションにも参加しました。
どんな話をしたかは……まあ、そちらも公式サイトでデータが上がるのをお楽しみに。
自分は基本的に、ニコ動がからむお話だけすごい生き生きして、
それ以外は黙ってた気がしますです……。
ついったーなどを見た感じ、わりと受け入れられたようでよかったです。
そういえば、あんな大入り状態の前で緊張せず話せたことなんて初めてだったかも。
ニコ動だけじゃなく、もっと伺かっぽい話もしたかったなあと今更ちょっと後悔。


あとは、二次会に参加したり、
帰り道にぽなさんのお供をさせてもらったりとかしました。


全体を通しての感想。
今回が初参加でしたけど、なんというか。
結構難しい話題とかも出ましたが、それを気兼ねせず参加することができました。
普通にディスカッションも、ほとんど緊張せずに話せましたし。
ここまでライトな気持でイベントごとに参加できたのって初めてかも。


うん。次の機会があったらまた参加しよう。