新子誕生祭

そして、「ニコニコ少女(NAR)」の堂元新子の誕生日です。
今朝方某氏にツッコまれるまで両方とも忘れてましt


というわけで、片っ端から「新子誕生日おめでとう」と言っているリンクを
こっちの記事に引っ張ってこようと思います。
トラックバックできるとこはトラックバック形式にするので、
 嫌なかたは嫌っていってね)


というわけで、お宝探ししてきます。
お祝い作品(絵、日記記事、その他etc)書いてくださった皆様、
本当にありがとうございます!

そのいち

http://d.hatena.ne.jp/kamiya777/20091212/1260593090
新子「いいのかい? 俺は八つ当たりでだってホイホイ掘っちまうニコ厨なんだぜ?」
左上「ウホッ いいキーボーdイェ゙ェ゙ェ゙ェ゙ェェェェェェェァァァァァアアアア」

そのに

http://park23.wakwak.com/~reitou-010/diary.html(12/12/2009)
この新子のセーターを胸が見えるまで捲り上げてしまいたいんですが
構いませんねッ!!

そのさん

http://d.hatena.ne.jp/rera/20091212/1260604271
この絵を見てマウスカーソルを尻の位置まで持っていった同士は
うち以外にもいるはずだ。