業務連絡的な。

お客様のお呼び出しを申し上げます。
これ見てなかったら涙目ですね、自分が……

yuさん

  • ごめんなさい、こっそり配布しようと思っていた例のものが姿を消しました……orz
  • narファイルが残っていたら、Lingrでまた頂けると幸いです。

次回作ゴーストのシェルを担当してくだすってる方

  • ややざっくばらんですが、ゴーストの設定とシェル枚数の見当がつきました。
  • ゴースト名発表後にお渡しするつもりでしたが、わりと早いほうがいいんじゃないかな、と思いましたので。お手すきの時に見てもらえればいいな、と思っています。
  • ただ、今はそたらも制作を進めている最中のようですので……時間ができたら、で構いません。
  • それと、発表時にそろそろそちらの名前出していいですk(ざざー