2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の拍手 9/28日

本日は一拍の拍手をいただきました。ありがとうございます。 無言の拍手も嬉しいですよー。応援どうもです。

趣味というか

実益(腹部の脂肪燃焼的な意味で)を兼ねて、ジョギングを始めました。 某あーうーのジョギング支援アプリを使ってやってます。 ……少し走っただけで自分の体力のなさをこれでもかと実感しました。orz さすがに1時間以上もかけて4.5km前後しか走れないってい…

予告

ニコニコ少女、辞書から再構成をします。 大型更新……って言っていいのかな、一応。 それが終わったら、ニコ少のVer.をひとつあげます。 次回はアーカイヴ更新が必要になるかもしれません。

今日の拍手

9月21は1拍、22日は4拍、24日には1拍いただきました。ありがとうございます!

ああそうか

PCがぶっ壊れてしばらくしないと戻ってこないから うちは何もやる気が起きないんだなあうふふ。 ……誰か、このやせ細った萌芽に水をくだしあ……orz

今日のニコ動

【ニコニコ動画】ニコニコの歌い手さんたちの機材を紹介してみた 最近「歌ってみた」の投稿を考えてまして。 こういう機材を買おうかなあとか考えてます。 というか10万以上を余裕でつぎ込んでる歌い手さんが何人もいて恐ろしい。 500円しないすかいぺ…

うちのノートパソコンが入院しますた!!111

うちのノートパソコンが 入院しますた!!!11 うちのノートパソコンが 入院しますた!!!11 ……大切なことなので2回言いました。orz なので、しばらくHPとゴーストの両方の更新が途絶えます。 更新再開するのは修理の終わるころになりますから、 だい…

今日は

熱が出てダウンしてました。 ……ぶっちゃけ今も体が重いですorz こんな調子で大丈夫かしら自分。

今日の拍手 09/16〜18

1:08 うおーかもすぞーかもせーおかえりーかもすぞー ありがとうございますー。これからは更新のほうも活発にやっていきたいな、と思っています。 ……とりあえず、自分の辞書のみにくさ(漢字は各自変換すべし)が異常なので、そこから手直ししたいと思います…

今日のニコ動

【ニコニコ動画】【初音ミク】TypeB【オリジナル】 B型ホイホイ。 こういうちょっと面白いロック大好物です。 もっと評価されるべき! べき!

今日のニコ動

【ニコニコ動画】【一周年忌念】ニコニコ動画物語.wavをうp主が自ら歌った こ れ は ひ ど い (いい意味で)。

昨日

自分の10代最後の誕生日ですた。 ……ほぼ一日寝て過ごしてました。 なんという駄目な誕生日。orz

今日の拍手 09/15〜

9月11日に2拍、12日に7拍、14日に2拍の拍手をいただきました。 ありがとうございます。ずいぶんとご無沙汰していてすみません……orz

今までの流れ

帰国、帰宅 ↓ 夜までニコニコ動画見てる ↓ 深夜体に起きて寝ぼける ↓ 寝ぼけてノパソ踏んだ上にそのままぶったおれて気絶 ……いや、マジすいません。 本来なら帰国してすぐに報告のエントリーを書かなければいけなかったのですが…… ガチ気絶状態になってて、…

インストール不能状態について

>不燃ゴミさん ニコニコ少女ダウンしたんですが、データが壊れているとかでインストールできませんでした。 ZIPにして解凍してみると、エラーが発生し解凍がストップしてしまいました。 どうすればいいのでしょうか? 報告ありがとうございます。 おそらく…

9/10拍手返信

9/10は2拍の拍手をいただきました。 ありがとうございます!

ニコニコ少女更新

「ニコニコ少女(NAR)」を更新しました。 世界で初めてNZで更新されたゴーストです。 それに意味があるかどうかは知りませn(ざざー) 以下、更新内容。

99

こんばんは。 9/9、ないんないんの日です。 ……人に言われて気づいたよ! 初ボウリングで「9インチのボウリングを使って何回9が続くか」とか遊んでる場合じゃないよ自ぶn (以下は省略されました。ここをクリックしても続きは出ません

帰ったら探すもの。

数学ガール (数学ガールシリーズ 1)作者: 結城浩出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2007/06/27メディア: 単行本購入: 58人 クリック: 1,055回この商品を含むブログ (967件) を見るなかなかに面白そうな雰囲気を感じたので、日本に戻ったら探してみよ…

「数樂。」制作資料リスト

軽くまとめてみます。まだ全部を読み切ったわけではないですが。 以下「続きから」。

今日の拍手 9/4〜6

9月4日は2拍、5日は4拍、6日は6拍の拍手をいただきました。 ありがとうございます!

今日の拍手 09/01〜09/03

9月1日は1拍、9月2日は3拍の拍手をいただきました。ありがとうございます。 最近更新滞ってすみません…… 次回更新時にはショートカットキー機能を仮実装します。 あ、それと交代も充実させたいですねぃ。 かなりこちらに反応してくれるゴーストさんが多くな…

ニコニコの見れない生活が

想像以上にしんどいです。 いや、学校のCPルーム行けば見れることは見れるんですが、 深夜0時を過ぎる一番いい時間に見ることが禁じられてるので…… こっち来る前に普段見る動画何らかの形で見れるようにしとけばよかったかなあ。 「物語」とか。 何よりニコ…

ふと

いつの間にか、ここも14000回も見られてたんだなあと気付きました。 いつもありがとうございます。

今日の拍手 08/31

23〜31日までで合計12拍、コメント1ついただきました。 ありがとうございます! NZでも頑張ります! うす。

カケラの樹の導入を進めてます。 ネット環境とブラウザさえあればどこでも編集可能って便利だ。