ニコニコ少女更新

「ニコニコ少女(NAR)」を更新しました。
世界で初めてNZで更新されたゴーストです。
それに意味があるかどうかは知りませn(ざざー)


以下、更新内容。

ショートカットキー機能仮実装

ランダムトーク追加

新子からの交代反応追加

深い海の底から

サーフィステーブル追加

サーフィス追加

左上ゅう割り触り反応追加

以上になります。
……今回の「深い海の底から」さんに関しましては、なぜか筆が乗りまくって
だいたい7つくらい調子乗って追加しました。
まだ切り返し反応もつけてないのにごめんなさい……orz


それと、要望のあったショートカットキーを実装しました。
使い方はReadMe.txtをご参照ください。
追加要望は拍手・コメントでいつでも受け付けます。
……ほんとはキーコンフィグとか付けたかったんですが。


後はサーフィステーブルを作ったり、サーフィスを改造して一枚追加したり。
そろそろ切り替えしやらないとなあー。