今日の拍手 08/10,11日分

今日から返信は折りたたんでおきますねっと。
ちなみに二日あわせての合計拍手回数は10回でした。
匿名の皆様も、ありがとうございます!

08/10

23:23 スパイダーマッ! ふと気になったんですが、Lingrのコメントの誤植(氏買って)は使用でしょうか
23:24 訂正。 誤植は仕様でしょうか。誤植指摘で誤植・・。

……なんという盲点。修正しました。
結構見てる人って細かいところまで見てるんですねぃ……
取り急ぎ修正しました、報告ありがとうございますです。

08/11

0:03 ニコ厨にはたまらんソフトですね。これからも更新がんばってください

そういってもらえると嬉しいですっ……!
既存のニコ動プレイヤーに馴染めなかったのが制作のきっかけのひとつなので、
ソフトとして見てもらえると泣いて喜びそうになりますすすす!
これからもごひいきに、よろしくお願いしますです!

4:45 ニコ動で新子たんの歌ってみた探しちゃったじゃまいか

……自分がもじ女性だったら新子の歌と称してそういう動画を上げることもできたのですがorz
求ム新子声優! こちらからは感謝しかあげるものがありませんが!!(待)

23:39 イエス、ユア・ハイネス!(更新待ち的な意味で)

ゆっくり更新を待っててね!!!


……いや、最近かなり更新に間が空いて本当にすみませぬ。
新ゴ開発してることもありますが、自分夏になると色々とダメになるんです……orz
せめてランダムトークか機能のひとつやふたつは追加しないと更新できないっ……!
長期休暇のはずなのに予定がわりとぎっしりなのはなぜかしらげふんげふん。