今後の予定

で、上でさっそく色々語ったところで何ですが、
今後の自分の活動についても書いておきたいと思います。


特に興味のない方もいらっしゃるでしょうし、やはり長いので
読みたい方は「続きから」でどうぞ。

ホームページ

これは問答無用で移転改装が予定として決定済みです。
(以前の日記にも書きましたががが)
ちなみにそれに伴ってサイト名なども変更予定です。
改装後は伺か以外も取り扱うサイトになる……といいなx(ざざー)


なお、改装中だからって現在の「旧区八重市」のトップに
改装移転中だとか書くつもりはめんどいからありません。
御了承下さい。
完全な移転が完了した際にはまたご連絡します。

ニコニコ少女(NAR)

更新予定として組み込まれているのは、

  • p41の投票への返信
  • 新子の新アニメーション実装(Masterシェル)

の二つです。これは移転前に実行しようかと思ってます。


で、とりあえずは今回新しく実装されたNNP(仮)などの機能を
強化しつつ、新子の「個」を立たせる方向に走りたいです。
色んな人に「新子のトーク増やせ」って言われてるし。
機能面では色んな人に色んな事を頼ってばかりですが、
せめて個性面では新子を強化できれば、と思ってます。

新ゴースト「ToyQuay Project(仮題)」

ゴースト開発に対するリハビリテーションと、
いつまでもニコニコ動画に頼りっぱなしは駄目だという思いから、
新しいゴーストを開発しています。
シェルも気合い入れて、
ツンヤンデレゴースト「死幻葬」や各種ゴーストの追加シェルなどで御馴染の
くろのんさん(玄ノ糸さん)に外部発注しております。


こちらもサイト改装と併せて誠意開発中でございます。
近いうちにプロトタイプを見せられればいいかなぁ、とは思ってます、はい。


……ところで「ToyQuay」ってこれ新しいゴーストの\0の名前なんだけど、
これちゃんと「トイカイ」って読めるますk(ざざー)