伺か最萌トーナメント Period41

とうとう明日ですねぇ。
「ニコニコ少女(NAR)」vs「理夢」。


某所では「ボーナスステージ」やら何やら言われてました。
……うん、まあ確かに相手大御所だしねぇ。
けど、どうにかこうにか足掻いてみせますよ。
そうでないとPeriod11にニコ少に投票して頂いた皆様にも申し訳ありませんし。


普段ニコニコ少女をお使いの皆々様。
どうか、ニコ厨少女とパソコンにかぎりなく近いなにかの奮闘をお楽しみください。
そしてできることなら、うちの子を後押ししてやってください。
うp主からの些細なお願いです。


とりあえず、デバッグの続き行ってきます。

19:17追記

一通りのニコ少の改造終わっ……った……orz
今回Web拍手が通じないので、不具合がありましたら
お手数ですがブログコメントでお願いします……


あと、今日の23時〜3時あたりに新子を起動してると
特別な時報が見れます。興味のあるかたはどうぞ。
(見るときはニコニコバルーン推奨です)


と、まだトークやら何やらで追加改良できる部分はあるはずなので、
もっかいデバッグタイム行ってきます。