オッスおらないん

やあみなさん、随分と御久方ぶりですね。


……もうね、他方の方々にご迷惑をおかけしたりして
本当に申し訳……ございませn……orz


……いや、本当にすいません。
最近ついった及びニコ動観賞のほうに感けてました。
生存報告も、横についったがあるから
わかるかなぁ、程度で……
うん、ごめん、本当すいませんころさないでください
今から首吊ってきますかr(ざざー)


えーと、とりあえず色々と報告することはあるんですが、
長くなるんで折りたたみますね。
内容は続きからどうぞ。


ニコニコ少女・最萌参加中

皆さんご存じ伺か最萌トーナメントなんですが、
現在ですね、うちの新子がp11代表(?)として、
10月8日に「理夢」さんと対決します。
世紀の「無vs巨」対決です。


で、それに合わせて地道に、新子の機能強化をしております。
(実はこうやってブログサボってる期間中も
 某所長の協力を得て検索機能を大幅強化しておりました)
現在はさらに地味ィなアンカー解説機能なんか取り付けております。
あと、間に合えば親支援も投下したいなーって、動画で。
『七色』の歌詞カード動画なんだけど正直間に合うかわかりませn


あ、投票返信も無論予定しておりますよー。
ちょっと大学の夏期休暇中に怠惰を貪ってたので、
ややスクリプト打つのに迷いがありますが。
こちらもお待ちください。

99@サイト、移転&改装&改名します。

理由:だってインフォ広告でけえし。


というわけで、どっかの有料鯖を借りるか、
忍者のサーバを借りる方向でホームページの移転を考えております。
伺か以外の創作表現活動もしてみたいですねー。

Web拍手返信できませんorz


……いや、これは本当ごめんなさい……。
拍手のチェックも返信サボってたせいで、
ほぼ全てのメッセージが消えてしまっていて……。
というか、無料版の拍手のメッセージ保存期間が
90日であることをついさっき知っt(ざざー)


……というわけで、もし90日以上前に
メッセージを送って返信されてないという方、
いらっしゃったらごめんなさい……。