今日の拍手

ちょっと今返信したいものがあったので、ちょっとばかし。

07/23 匿名さん

8:57 叩き機になってから拍手減ってない?
  • うーん。名前がやっぱアレすぎましたかな……今は一日平均二拍あればよいところ、といったところです。
  • ただ、自分と「ニコ少」は、まだこの界隈ではそれこそ「できたてほやほや」で、他の人よりも圧倒的に「サイトやブログを見てもらう機会」が少ないはずなので、そのことを考えると拍手が飛んでくるだけでもすごくありがたいことだと考えてます。
  • 考えてるのは、こっちの日記のほうにも拍手を設置できたらいいなあ、というのと、某自分の嫁(違)……もといおぞんさんid:ooo3)のところの子たちみたく、うちの新子にも拍手送信機能を実装できたらなあ、と考えてるところです。
  • とりあえずは、名前をボケたものから真面目なものに直してみようかなぁ。……どっちみち無事にテストを終えられたらですがががががが!!!1111