今日の返信

7/16 ブリタニアの人

19:37 \(●)/<ギアスを私は一話から見た!! 個人的にはとりあえずオレンジのネタと→\(●)/の元ネタが判ればニコニコは出来そう。 しかし叩き機て!!
  • β時代からいるけど実はオレンジを一回も見たことない罠。実はギアス系動画は「高らかに(ry」と「合衆国ニッポンポン」しか見たことないのでs(ざざざ
  • ああ、叩き機はほら、自分ドMですから(待)

7/17 匿名さん

17:45 というか何で叩かれてるんだろう。音的に…手で叩かれてるとしか思えない。 それは兎も角カウンターでキリバン取った人をニコ少ネタに追加してみるとかどうでしょう。偏りすぎな可能性もありますが…。
  • 自分ドMですかr(ざざー
  • そして、ありがたいご意見なのですが……それは、あんまりにも身内ネタすぎるので無理かなあ、と。
  • 元々の指針でニコ動とその周り(ネットとか)に話題を絞っているし、トークが思いつくかどうかという最大の問題が。なので、申し訳ありませんが……。
  • またご意見あればお願いしますね。

7/18 匿名

13:55 新子のSSが途轍もなく気になった私。
  • モルダー、あなた疲れてるのよ。

7/21

20:47 ひーゅんかわいいよひーゅん
  • !!!!!
  • 待て、それは孔明のまそっぷ!!(混乱中