今日の拍手

07/05 匿名さん

14:11 合衆国ニッポンポン!\(●)/
14:12 合衆国ニッポンポン!送った人ですどうも。やはり選択肢関係増やすと面白そうですね。
  • ルルーシュ様自重wwwwwwww
  • ……選択肢というと、選択肢のあるランダムトークのことでしょうか?
  • 現在は一種類しか積んでいませんが……好評のようなら何よりです。
  • 増加のほうも検討してみます。拍手、ありがとうございました。

同日 匿名さん

07/06 匿名さん

21:09 ニコ動のバージョンに新しく夏が増えた。…ニコ少のバージョンに夏も増やさなきゃいけないですね!!…やってくださいおねがいs(銃声
  • 増やすも何も、ββもすでに予定に入れてるぜ兄弟!(何
  • いや、どのタイミングでバージョンアップ扱いにするかは
  • すごい微妙なのですががが。