作業の進み具合

ホームページ移転

地味に一番進んでます。
骨組みだけは学園祭でドタバタする前にできてたので、
後は簡単に仮トップやら仮コンテンツやらのページを作って移転先に移るかなぁ。
当面は忍者鯖に骨をうずめることになりそうです。
将来的には有料鯖のさくらに行きたいですねー、ニコ少同梱版SSPとか配布したいですし。

p41投票返信

こちらはやや難産です。
と言いますのも、リアルが忙しいのもあるんですが
ないんないんが投票ひとつに対して
明らかに普段のランダムトークより長い文打ち込もうとするので。
(参照:p11投票返信トーク
けどこちらも移転前に必ず実装しますので……。
(同時に新子に新しいアニメもつけます)

ToyQuay project(仮)

やってます。こちらも地道に。
新子は自分をベースにすることでやってきましたが、
こちらはFSWの世界観を借りているとはいえオリジナルキャラなので、
新しく作るとキャラがぶれてぶれて仕方がないです。
なので、致命的なブレが発生するたびその都度修正がかかったりします。
立派な子を生めればいいなぁ。ぐぬぬー。
(23:28 誤字修正)