ここ最近の出来事を

つらつらと。
特に興味のない人はすっとばすなう。

夜更かし率が

確実に高くなってきてまいりました。
以前はどんだけ眠くなくてもだいたい2時くらいには寝てたんですが、
今はそれがだいたい4時か5時。
実質毎日徹夜状態が続いてます。


ちなみに、主な原因としては

  • ニコ動見てた
  • なり茶に行ってた
  • WORKING!!(Web漫画。「うろんなページ」でぐぐるんだ!)」見てた

の3本です。


駄目人間め!!!(自分に対して)

はまっています

がはこさんこと高津カリノさんの漫画にハマってます。
上にあった「WORKING!!」の作者でもあるのですが、
ヤングガンガンにそれとはまた別のバージョンのWORKING!!を連載していまして、
その単行本をせっせかと集めています(今3巻までだけど)。
今では、オフの心の癒しの一つになっています。


特にかたなし君と泉姉さんが大好きです。
男なのに男キャラが好きってどういうことだろう。

このダイアリーのテーマ(デザイン)を変更しようとして

このページの99番目を選んでやろうと思ったら、
50番目までしかありませんでした。


その次に9番目のテーマを選ぼうと思ったら、
今使ってるテーマ(DEN)でした。



許せるッ!!(あれ?)


Q.今、あなたが足りなくて欲しいものはなんですか?

……。


人間関係?(待)


あ、心理テストとかそんなのじゃないです。
ふと思いついたから自分で答えてみただけです。特に意味はありません。
衝動的にもほどがあります自分。

今聞きたくない言葉=締切

野球拳ー!!
レポート×2−!!!

ちくしょう時間の概念つくった神様爆発しr(99は爆発しました)

ゲームやネット以外に趣味を作ろうと

模索しています。
……なんかいいのないかな!(他力本願の極み)