今日の拍手

拍手数 コメント数
10/ 28 2 0
11/ 05 7 3


皆さん拍手ありがとうございますー。

8:41 operaこそ至高ののブラウザだ
poeraだ!!そうだろう!!

ポエラって誰でしょう。萌キャラの匂いがします。
とそんなことは置いておいて、今日1日ずっとoperaを使いまわしてたのですが、
いつも通うサイトのどこを見ても背景がバグる
という事態が起きたので、とりあえず保留する方向でひとつ。
軽快さの面においては確かにIEFireFox以上でした。

20:44 Fx3にすっかり慣れてしまって、以前使っていたIE7/operaは逆に扱い辛くなってしまいました。(困ったものです)

あるあるあるある。FireFoxの便利さは慣れてくるとすごく助かります。
ただひとつ、メモリ食っちゃうのだけが難点なんですよね……。
設定次第でどうにもなるらしいですが。
今後ともブラウザ戦争は続きます。

23:20 漢ならLynx。女でもLynxw3mならなおのこと良し。

これですか。






……ぶら……うざ……?