「伺か野球拳」について シナリオ依頼受付のお知らせ

えーっと、先日参加を表明した「伺か★野球拳」ですが。


先週のエントリーでは
「新子+余裕があれば他所の家の子ひとり」
とのことを書きましたが、
予定を変更して、まずは他所の子一名分のシナリオを引き受けます。
条件については、
「絵の当てがあること(知人が書いてくれる、自分で描く、etc.)」
に絞ろうかと思います。


あ、新子のシナリオは引き続き書きますよ。立ち絵描いてくれる人探しつつ。

15:53 追記

 大事なことを忘れてました。
 条件としてもう一つ、
LingrTwitter、Messengerなどの手段で定期的に連絡が取れること」
 をあげておきます。
 出来上がったシナリオのチェックとか要りますし。何で忘れてた自分。