今日の拍手

日にち 拍手回数
9月 29日 6拍2コメント
30日 2拍


前回の拍手を書いたあと、無言拍手が増えてうれしかったですよー。
今後ともよろしくお願いします。
以下、拍手返信です。

1:14 日記にも拍手ボタンを設置していただけると嬉しいですー。(既に設置してあったらすみません)

という意見があったので、→の一番上にWeb拍手を取り付けてみました。実験もしてみましたが、問題なかったです。
その影響で何か一番下に変なものが出ていますが、何をどうすれば取り除けるのかわからないし、とりあえずは無害っぽいので放置しときます。助けてサイドバーの偉い人。

17:08 コードギアス終わっただと…合衆国ニッポンポン!/( ● )\

終わってしまいましたねぃ……姉者に付き合って終盤チョコっとみてました。
とりあえずルルーシュにけなげな弟くんに燃えた。でも名前覚えてないんd(ざざー