ニュージーランドからこんばんは

ないんないんです。


……いや、なんというか。
ホストファミリーからインターネット接続の方法を教わったので、
とりあえずブログ更新やゴーストの更新くらいのことくらいは
できるようです。


というわけで、ないんないん in NewZealandです。
わーい。


買い物英語でやらないとできないよ!
ホストファミリーの言ってること8割がた理解できないよ!
ネットはできるけど動画閲覧とファイルDLのNGとか言われたよ!
日本帰りたい!


ちなみに、ニュージーランド(=NZ)の時差は日本の+3時間です。
日本が0時のとき、こちらが3時ですね。
そして現在は午前1時前です。日本は10時。夜更かしにもほどがある。
あと季節も日本と真逆で、今こっち冬です。寒いです。めがっさ寒いです。


というわけで、当面の間は
「世界で初めてニュージーランドからゴースト更新をかけたデベロパ」
小ネタWikiに書けるよう頑張ります。うす。

追記

今後の更新ですが、こちらの回線どうやら定額制ではないようなので、
急に更新がブッチする可能性も高いです。
それでも大学から更新する気ですg(ざざー


というわけで、まあどちらにしろ、
10日前後までは日記の更新も安定しない、ということでひとつ。
……何が辛いって、ホームステイ先の自室でニコニコ動画見れないのがつらいよ!orz