今日の拍手 19,20日分

19日は3日、20日は2回の拍手をいただきました。ありがとうございます。
更新が滞ってすいません……orz

19日分

22:18 ニコニコ少女が時々エロいです。

  • 何? ニコニコ少女がエロい?
  • 逆に考えるんだ。エロに結び付かないゴーストなんていないさと考えるんだ。
  • (全国のエロくないゴーストマスターの方ごめんなさいごめんなさいごめ(ry)

20日

9:58 ニコニコRPG終わっちゃいましたねぇ…。今はテクテクさんのデッドライジングでしたっけ、あれが面白くて見ております。

  • ……なんと。終わってたのですが、最近別ジャンルの把握に言ってたので見てませんでした……orz
  • 後で確認してみましょう。しかし、あの方のシリーズも長い間続いていたというだけあって、感銘深いですね……。
  • ニコニコRPGの作者様、長いシリーズをおつかれさまでした。