ゴースト回覧板にて

その辺801ちゃんとからきすたとかに似てなくもない。
ニコ動にあんま詳しくなくても、そういうのが好きなら微笑ましい感じに楽しめるかも。
少なくとも俺は微笑ましい。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/12782/1218708882/5

……うぉぁ。鋭いというかなんというか。
まさにニコ少のトークの基本は、「らき☆すた」から引っ張ってきていたりします。
801ちゃん」もちょっと入ってたはず。
なんというか、自分自身が「ニコニコ少女」に求めていたゴースト像がが、「らきすた」や「801ちゃん」に入っていたのもありますが……正直内容が濃過ぎて、ほのぼのしようともしづらいんじゃないかな、とか思ってました。
「微笑ましい」という、このゴーストにおいて最上級の褒め言葉をいただきました……!
ありがとうございます! くう、「任意たん」さんとしか呼べないのがつらいなあ……!