今日の拍手 08/13,14

13日は17回(!)、14日は6回皆さんにおててを叩いていただきました。
いつもありがとうございます!
匿名拍手も大歓迎ですよー。もっとぶっt(ノイズ

08/13

1:57 岩波新書の「零の発見」とか読んでおくとためになるにょろ。

  • Amazonで軽く検索かけてみました。たぶん↓ですね。

零の発見―数学の生い立ち (岩波新書)

零の発見―数学の生い立ち (岩波新書)

  • ……なんかもう、内容からして壮大なんですがっ……ちょっと今度探してみよう。
  • 情報ありがとうございますー。「たのしい〜」は、また情報の絶対量が少ないので、助かりますです。

20:32 あれ、碧野遼子たんよりリリース早かった気がするのに今更か! うわひょオメ

  • ありがとうございます……!
  • ですね、遼子嬢より少し早くニコ少はリリースされてます。
  • うわひょに載る速さが違うのは、やっぱりデベの知名度的なものもあるんでしょうねぃ……。みゅんさんは「あったかいヒカリ」とか、想像以上に丁寧に作られていますし。
  • 自分も今の子と次の子を今以上に知られるようにしなければ。
  • 拍手、ありがとうございました!

08/14

2:40 ヴィイ→ニコニコ少女への交代反応が追加されてますねー。あと「おまけのようなもの」が404になってます…

  • 報告ありがとうございます、取り急ぎ確認済みのものと一緒に交代反応一覧のほうへ書き出しておきました。交代対応は後日となります。
  • そして……あるぇー。この前実験した時はきちんとあげられてたはずなのですががが。
  • ZIPのデータを上げ直しておきました。ご確認していただければ幸いです。

11:29 思い切り毎時一位になってましたなあれ。

  • 昨日の動画ですねぃ。デイリー一位にもなってましたね。
  • ニコ厨としては、BGMにも最適なものだと考えます。オリジナルの「流星群」はガヤガヤした感じなのですが、ニコオケ版の「流星群」はやっぱりちょっと落ち着いた印象を受ける音なので。
  • 今毎時ランキングを見た時も一位だったので……もしかしたら週間ランキング入れるんじゃないかな、と少しだけ期待していたり。