今日の拍手

08/01分

1:22 それじゃ文系らしくピタゴラスユークリッドからグロタンディーク、ペレルマンに至る各時代を代表する数学者たちと彼らの哲学思想についてとか。いや、ものすごーくてきとーに言ってるだけだから忘れてもらっていけど。
  • ふむりこ。……ちょっとどんな資料を集めればよいのかわかりませんが、確か大学に哲学の授業があったような(二年生にならないと受講できませんが)。調べてみます、ネタ提供ありがとうございました。
22:09 ここで配布のGXSCCをつかうと、midiデータでチップチューン風にできるにょ・
  • ぬ。それは便利な。MIDIなら多少の心得はあるのでいけるかもしれません。
  • ……と思いましたが、XPまでしか動作確認してないのですね。自分学校の都合で強制的にVista入れられてるので……orz(←Vista非対応のソフト動かそうとしたらブルーバックになったやつ)
  • とりあえずは、おとして試してみようかと思います。ありがとうございました。