今日の拍手

7/31

1:23 終わった…?それはもしや(不吉にて略
  • そういう意味の終わったじゃないと思いたいいいいいいいいいい
20:33 そういえば数学ゴースト作る話ってなかったっけ? 射影幾何とか複素解析とか公理的集合論とか優しく教えてくれるゴーストきぼん。
  • んーと、結論からいうと作ります。っていうか現在進行形で作ってます。
  • ただ、今はニコ少で遅れた分を取り戻したかったので、制作開始の正式な発表は後にするつもりでした。β版も八月中に公開できればいいな、というレベルです。
  • しかし、ここではっきりと言われてしまったからには仕方がない。早ければ明日か明後日のどちらかで、開発開始宣言します。
  • ……それと、自分文系大学で、入学したあとから数学に目覚めたので、今は片っぱしから数学の本を読んでネタ集めしてるところだったりしますすす。
  • 何か面白い本やネタがあれば、教えていただけると助かったりします。
  • 他力本願のデベロパですいません……orz