制作再開。

テスト期間が終了したので、制作再開です。
……って言っても、ほとんど作業は進んでないんですけどねorz
やっぱり開発は日にち開けてやるもんじゃないですね。
感覚ほとんど忘れてます……。


とりあえず、ニコ少関連でやるべきタスクを下にまとめておきます。
何かほかに要望があればコメントか拍手でお願いします。

ため込んだランダムトークネタの消費

  • ちなみに自分の手元にある開発メモに書いたネタを全部実装するとなると、だいたい30トーク前後。ぐへぇ。

交代反応完全切り返し(現在確認分)

  • こちらへの個別交代を実装しているゴーストさんへの切り返しを、確認しているのを全員分。自分でこういうの作っといてよかったZE!

ショートカットキー実装

  • 要望があったので。問題はどのキーにどの機能を割り振るか。実装自体は簡単っぽそう。

自己紹介の充実

追加シェル「ニコニコ少女(夏服)」対応。

  • とくにわき。

おさわり反応超充実

  • πタッチとか。触り判定自体を増やすことも考えてます。あと、回数で反応が変わるやつとかやりたいです。SHIORISとかゼロ嬢みたいな。


こんなもんかなあ。
後はニコニコ少女だと何があったかしらん……ううむ。