ごくまれに感じること。

ひとりごとなので折りたたみますよっと。


新参っていうのもあるのですが、
自分は基本的に(LingrTwitterについては別カウントにすると)
何か問題を提示したり、議論をしたり、考えを示したりするのを
わりと避けがちな傾向にあります。
伺か界隈でもですが、わりと生活全部において。


でも、伺か界隈を生きるゴーストマスターさんの日記とかをちらほら見ると、
そういう議論をむしろ活発に行ってる傾向が強いように思えて。


なんかそういうのを見ていると、
たまーに自分が伺か界隈では変わってるほうなのかな、とか感じます。
特にこういうスタイル(って言っていいのかこれは?)を変えるつもりは
なかったりしますが。


……うーん。