今日の拍手

今日は故あってわりと多めです。
今日だけで40拍手とか……! 皆さんありがとうございます……!

07/13 匿名さん

8:33 シャーリーさん死んじゃったので多分鬱展開に…(ぇ。) なるほど、確かに鬱陶しい人は鬱陶しいかもしれないですねぇ…難しいです。
  • ご愁傷様です……っていっても自分コードギアス見てないのですが(待)
  • とりあえずアニメの何話あたりから見れば達人になれるでしょうか!(ぃゃ)
  • 選択肢周りはわりと繊細な話題で、いらないという人もいれば面白いという人もいまして。
  • 自分はわりと肯定派ですが。

07/15 匿名さん

5:47 ついでにネタ投稿。「東方のアレンジソングって、キャラ名呼ぶのばかりだよね。そこがちょっと苦手
  • むう……すいませぬ、途中で切れてしまってるようです。
  • こちらのWeb拍手は200文字限定だと聞いていますが……うーむ。
  • よろしければ、再送お願いできますでしょうか。
5:48 ついでにもう一言。キータイプに応じてトークや検索ウィンドウを開けたら便利だと思います
  • そ の 発 想 は な か っ た ! (待
  • ……なるほど、ショートカットキーですか。実装すればすごく便利そうです。
  • 今はリアルでテストが近いので本格的な開発はできませんが、
  • テストが終わればすぐにでも開発に取り掛かりたいと思います。
  • ご意見ありがとうございました。

同日 匿名さん

23:36 た
23:36 た
23:36 い
23:36 ち
23:36 ゃ
23:36 う
23:36 ぞ
23:36 |
  • もっと! もっとぶっt(検問

同日 匿名さん

23:37 新子の尻に衝撃を送るボタンじゃないんですk…(ry
  • デスクトップの新子のお尻なら、
  • 存分スパンキングして大丈夫ですy(メコッ...