今日の拍手

06/24

匿名さん
  • 新子が可愛くて、夜も眠れません。どうしてくれよう。
  • 新ジャンル「ニコ厨」。というのはともかく、お褒めの言葉をありがとうございます。
  • 可愛い、と言ってもらえて、新子もちょっとツンデレ気味に喜んでいます。
  • 今後も末長く新子を愛していただければ、幸いです。

06/25

匿名さん
  • この前ニコ少をダウンロードさせてもらったものです。 一部の動画の名前を入力すると反応するとか面白そう
  • あー。ニコニコネタを言うと反応する、というのはアリかもしれませんね。
  • コミュニケートは今後入れていこうかな、と思っていましたので。
  • 参考にさせていただきます。ありがとうございました。
匿名さん
  • ニコニコ少女使わせていただきましたー。このニコ厨が、と言われてびびりましたww
  • トークもとても面白かったんで、応援してます。
  • れと、 エアーマン”は”倒せない じゃなくて エアーマン”が”倒せない ですよ。と送ってみるテスト
  • ありがとうございます。取り急ぎ修正しました。
  • 「このニコ厨が」……あー、あのトークですね。楽しんで頂けましたでしょうか。
  • 後もご意見やご報告などを頂ければ、早いうちに対応させていただきます。
  • 拍手、ありがとうございました。