今日の拍手

06/23 23時ごろ 匿名さん

>>ニコニコ少女立たせてみましたー。なかなかにトークも面白かったです。更新を楽しみに待ってます。
>>あと撫で反応もうちょっと欲しいかも。今のままでも十分可愛いけど。

  • インストールありがとうございます。
  • 撫で反応、ですか……やっぱり現行のままだと少ないですよね。
  • 弱点が尻だし。
  • 撫でだけでなく、あたり判定そのものの増加を含めて検討してみます。
  • ご意見ありがとうございました。

06/24 0時ごろ 匿名さん

>>AVGファイルつくってもらえませんか?ボトルで使いたいです

  • ボトル……ということは、SARSなどで用いられるSVGファイルのことでしょうか。
  • 了解しました。大学やゴーストの更新がある分すぐに、とはいきませんが、
  • こちらで何かしら用意してみます。
  • あ。それと、もしなんでしたら勝手にSVGファイルを作って頂いて構いませんよ、
  • と言ってみるテスト。