今日の拍手

06/20 午後11時ごろ――みちさん

>>そういえば名乗っていませんでしたね。改めまして初めまして、みちと申します。
>>本題ですが、(ちょっと事務的な連絡(?)だったので、拍手内容については一部割愛します)
やや、これはご丁寧にどうも。はじめまして、ないんないんです。
お返事ありがとうございます。連絡された件については了解しました。
近いうちにこちらでサーバーに上げてご紹介させていただきます。

06/21 午後8時ごろ――匿名さん

>>下らない事で恐縮ですが。日記から配布ページへのリンクがあるとかなり便利です・・・
ご意見ありがとうございますです。
本家と配布ページへのリンクについては、
元々某氏から指摘を受けて
検討中でしたが……
なにぶんはてなダイアリーになれてないので、
どうやったらいいものかわからなかったのです。
やっぱり現行だとわかりにくいですよね。
今日中に、何らかの形で本家と配布ページへのリンクを日記に貼り付けます。

21:40 追記

暫定的に、ヘッダ部分に本家と配布ページへのリンクを貼りつけました。
ご確認くださいまし。

06/21 午後11ごろ――匿名さん

>>ニコ少、いただきました。更新がんばってくださいな!! そしてなんか作りこまれてる…すごいです。
「作り込まれている」との言葉、恐縮です……!
ただ、今のところ入れこんでいない新子の設定やら
左上ゅうの設定やらがたくさんあって。
個人的にはまだまだ満足できない状況です。
今後も見守っていただければ、幸いです。

06/22 午後2時ごろ――匿名さん

>>ニコニコ少女インストしました。応援してます。
うわー……うわー!
ありがとうございますです。
こういったコメントをもらうと、うちの子もじわじわと
広まっているのだな、と実感するです……!