今日の拍手返信

11時ごろあたり 神鳴さん

>>早速DLさせていただきましたー。 ひゅーん、いい響きだ(神鳴
>>ってぎゃーごめんなさい、ひーゅんだったっ!…穴があったら入りたい


大丈夫。左上ゅうにはありがちなことです。
うちの子を愛していただき、ありがとうございます。

12時ごろ 匿名さん

>>「エージェント夜を往く」で「投網すぐして」が出てくるのはきっと私だけだ…


……ごめんなさい、何の暗号文でしょうk(パチューン

17〜23時にかけて 黒羽さん、しまりすさん、匿名さん×2

>>正式公開おめでとうございます。新子ちゃん頂いてきます。
>>遅ればせながらHP開設おめでとうございまする。by黒羽
>>公開、おめでとうございます。
>>ダウンロードさせていただきました。byしまりす


まとめてしまってごめんなさい!
みなさん、お祝い&ダウンロードありがとうございます!
ニコニコ少女(NAR)、癖っ毛の強い子ではございますが、
どうか末長いおつきあいをよろしくお願いします!

1時ごろ 匿名さん

>>新子さん公開おめでとうございます。左上ゅうを見てたらどうしてもやりたくなってしまいました。
>>(URL)
>>下らないものですがお受取りください。既出のネタだったらこっそりなかったことに……


おおう……これは!
いや、こういうの実は作ろうかなあと思ったんですけど、まさか誰かが作ってくれるとは思わず……!
ごめんなさい、こちらを見ていたらもう一度連絡いただけないでしょうか?
できればブログのほうで紹介したいです……!