色々進めてます。

まず、ホームページのほうですが。
ざっくばらんではありますが、大体の構成は決まりました。
これから実際にエディタをいじくる作業に入ります。


「ニコニコ少女」のほうは、現在完成しているランダムトークを全部入れ終わりました。
個人的にはまだ少ないかなー、と思いますが、今後徐々に増やしていく方針でひとつ。
交代反応は閃きがなくなった時に、ちょちょいと弄ります。


で、今考えてるのうち一つは、辞書ファイルの数を減らすこと。
現状だと使ってない辞書とかもいっぱいあるみたいで、
少し調べてみて、今後も使う見込みのないものとか、
重要性がさほどない辞書とかはザックリ消しちゃおうかなー、と。


あとはメニューとか初回起動とかも、ざっくばらんに弄ってゆきます。
ずいぶん前に良い資料をいただきましたので、
こちらは案外すぐ終わっちゃうんじゃないかなー。……かなー(未来に希望が持てない