ずっと僕のターン!!(制作的な意味で)

最近はぐいぐい制作が進んでいます。
交代反応なんかも入れてってますが、そういえば普通の起動トークも入れなきゃいけなかったなと思って今作っている最中です。
一番の難題だった初回起動トークも、なんとかなりそうです。
これも皆さんが自分に良いプレッシャーを与えてくれるおかげです。
もっとぶって!(何)


あと、立たせるのに最低限必要なトーク……っていったら、何があるだろう。
ヘッドラインとか……は、自分使ってないからわからないなぁ……。


もう少ししたら、実際に立たせる段階に入りそうです。






サムネの縮小方法がわかったので、制作風景写真追加。
だいたいこのくらい進んでます。