機能案「ニコニコブックマーク」

……HPにコメントがつけられるアレではないです。(何)


要は、動画の番号を入力すると、ゴースト内部の「お気に入り」フォルダみたいなのにそのアドレスを入れて、
見たくなった時にはちょこっと新子に話しかけてリンクをクリックすれば飛べるようになるという、簡易マイリスト機能です。


……これは仮Ver.公開以降かなぁ。
まだそこまでゴースト制作スキルがないですし。広がるのは夢想ばかり。
理想は、数字を貼り付けるだけで名前まで自動取得すること。
他のニコニコのツールだとそういうことできるみたいだし、
できるんじゃないかなぁとは思う。
まあ、とりあえず案程度に、ってことで。